なんか朝から家系ラーメン気分。

で、久々行きました!
四ツ谷、龍馬、らーめん並、600円。
ライス無料。麺カタメコール。


ラーメン単品。

11時50分ごろ訪問。外待ち4人に接続。ラッキー!混んでたら四谷商店にしようかと。
たけだも10人くらいしか並んでなくて、、少し悩みましたが、朝の気分勝利。四ツ谷あたりもテレワークの影響大きいのかな。。15分ほど待って入店。中は六人のみ。減らしてる?左右はかなり余裕あり。

家系にしたら細めの麺もパッツン美味しい。豚骨濃厚だけど、しょっぱすぎず、濃すぎず美味い。並だとすぐなくなるので早めに卓のショウガインしてさらにサッパリ。海苔巻ライスも美味し。
立ち食いだけど、四ツ谷でコスパ抜群。満足。
ただ最近はアレ系ばかり食べてたからコレ系食べたらアッと言う間になくなってしまった(笑)

ちなみに隣の若者、ダラダラとスマホ見ながら食べてました。六席しかない繁盛店で後ろには並んでいる方もいるのに、、、自分も年取ったなー。



おまけ
今朝の体重64、5kg
変化なし、、、