昨日は森、山川、揃い踏み!
あのまま綺麗に勝てないけど、逆転もされないのは増田の良いところ?凄いところ。
やられたらやりかえす。とられたらとりかえす。二人が打てば強いライオンズ!
ただ、今年はなんか勢いにのれない。今日ニールが先制されないことを祈ってます。
ただ、ロッテが首位にたつとこも見てみたかったりしてます。。。







さて、先日たまたま千葉大網?の方通ったら本店なんですかね?見かけまして、食べたくなり久々の訪問。
恵比寿ブタメン早稲田店、ブタメン中750円。+ジンジャー小50円。卓に紅生姜あった💦けど、刻み生姜も良い。仕事中につきニンニクなしなんで。
ヤサイアブラマシ。←コールは紙渡されて書くスタイルになってました。

コロナ対策?!バッチリです。

コール注意書きも親切丁寧!
上からー。

中200g、小150g、は同じ値段。
中にしましたが、ハッキリいって少ない。ただヤサイ?モヤシは凄い量。マシは正解。ただ、大好きジャンクな背脂。見た目と違って味がない。結局卓のコショウと紅生姜混ぜてヤサイは処理。麺と食べても合う。
豚は角煮。チャーシューではないな。
麺はデフォでも硬め。ゴワゴワワシワシ系。好み。

最後はいわしスープ。前も書きましたが、これはホント美味しい。これだけで美味い!


うーん、美味しいんですが平凡。なんか特別感、満足感が足りない。。。毎日食べれる系?次はカレーのやつとか違ったのにしてみようかな。

結構なお昼ど真ん中12時すぎの訪問も前2後2。大学はやってるんですかね?あそこらへんは大学生いないと飲食店厳しいだろうな。
ただ、テイクアウト客三人くらい来てたし、Uberは五人くらい来てました!
東京進出店、頑張ってほしいもんです!
また行きます!




おまけ
今朝の体重64、4kg