お昼まではすぐ帰ろうと決めていたのにまたお気に入り江戸っ子寿司回転いっちゃいました。


まずはお決まりのほろ酔いセット490円。
この日のはいつにも増して、レモンサワー濃かった💦これだけで満足しそうに。

今日は決めていました
つぶ貝刺し900円。コリッコリで旨旨。
好みの問題ですが、食感も旨味もアワビやサザエよりつぶ貝が好きと確信。

初孫ぬる燗、360円?
八尺徳利ですかね?しっかり上まで入っているしかなり良心的な価格。

ついついのイカゲソ、300円。

ホントはつまみネギトロいきたかったのですが、見当たらず。なんか品切れ多かった。


もう一本はグッと我慢して2200円ほど。


色々行ってみたい気持ちはあるのですが、ついついこちらにいってしまう。この価格でのこの味はかなりのコスパと思います。ドリンクが安いのも嬉しい。
また行きます!来月末かな(笑)




おまけ
今朝の体重64、7kg

キープ。