つみきは少し遠くなってしまい、帰りに寄りやすいやきとん探してました。しかもできれば座りたい。
行ってみたのは新大塚、やきとん酒場マルコ。

まずは赤星。中瓶でした。

串はセットがあったので六本で
レバーにタン。塩?ニンニクっぽかったです。
美味しいラバーです。つみきの勝ちですが。


カシラにハラミ。
普通に美味しい!


タンモトにちれ。タレ。
タレはあんまり好みでないかも。


ひなた系という前情報あったので、
カマンベール串。うまー!
コレ、家でもやりたい。娘に食べさせたいわー。


追加でシロとハツ。
ハツは好みではなし。シロは美味しいけど、鶏皮みたいでした。もっとこうホルモンしてるのが好き。


おかわりは下町ハイボール?
氷なしで、ジョッキパンパン!強炭酸!甘みもあって美味しいです!



今の自分ではかなり腹パン。食べすぎました。
で、会計びっくり!

2002円!!

二度見しちゃいました。三千円はいったろーなーと思ってたのですが。串が一本90円ってのがすごいですね。安いし、一串が大きすぎないので色々食べれるかも!

また行きます!

ただ、スタッフの方々はマスクなし、普通に喋ってらして、対策はどうなのか。って感じでした。
ちなみに席料は100円。お通しはなし。


おまけ
今朝の体重
変化なし