Twitterで見て衝撃を受けていたのですが、なかなか行く機会も勇気もなくて。

営業最終日の本日、もうムチャクチャなコース組んででもいきました!

屯ちん新宿店、東京豚骨ラーメン得入りトッピング、1050円。ネギ、チャーシュー二種、味玉、極太メンマ。ちぢれ麺選択。無料ライス付き。

昔に比べたらチェーン展開、親会社付きになっちゃって万人受け狙いになった気はしますが、美味しいもんは美味しい!!魚豚やつけ麺、ストレート麺とかいらない。屯ちんは屯ちんの味でいて欲しい。けど、美味しいもんは美味しい。そして、懐かしい。思い出の味。

かれこれ20年以上前ですが、高校時代遊び場の池袋でラーメンといえば屯ちん。ニンニク気分はばんから。どちらも混みすぎてたら無敵屋でした。特に高三の頃は予備校が明治通り沿いにあったので帰りによく食べました。
大学時代はよくよく歌舞伎町行ってたのでシメといえば屯ちん。二郎は一回だけ行きましたが撃沈。和歌山ラーメンもよく食べたけどもうないのかな。

スナモのフードコートに出来た時は子連れでも行ける!と嬉しかったのに、なくなり。ついには新宿店まで。。。。池袋は東と西にまだ健在?!今の担当だと新宿店いきやすかったのに。



具材アップ。うーん、美味しそう!




おまけ
今朝の体重