新宿、渋谷、池袋、新橋、銀座、etc。。。
飲食店かなり閉店増えました。プチチェーンの規模縮小が目立つ。廃業ではなく撤退だからニュースにはならないけど街中歩くと感じます。業者関連からの話聞くとかなりヤバい。
はたまた8月は個人事業主の支払いも多く、一つの区切りのよう。後は不動産の契約期間で年末年始あたりがピーク。という噂も聞きます。もはや飲食業界が元に戻ることは出来ないのでしょう。
ウチの会社もどうなるやら。冬のボーナスもなし?そしたら年収激減。つぎは給料カット?!嫌だ。




暗くなりすぎました。今月ラーメン我慢しすぎ?!
お昼外食も自粛気味だったのですが、平日食べてない!ので、いっちゃいました。

浅草ぶんすけ、ぶんすけ裏、750円。
ノーコール。味玉ランチサービス。
野菜に隠れましたが大きいチャーシュー一枚とほぐれがちらほら。


ノーコールは
こんな標高。
そして、今回はつけたま100円、頼んでみました。たまご、ねぎ、魚粉?かな。途中麺つけて、旨し!
ぶんすけのしょっぱすぎるチャーシューもこれにつけて、旨旨。が、まだしょっぱい(笑)ご飯欲しい。


アッと言う間に完食。た、た、足らない。ダブルにすれば良かったか。
次はチャーシュートッピングして、野菜増そう。


しかし、ぶんすけやはり美味しい!
かなり席減らして六席くらいしかなくなってました。ほどほどの混み具合でいてほしい。また行きます!




おまけ
今朝の体重65、4Kg

お昼ぶんすけだったので、夜は野菜のみ。でも微増。やはりインスパイア恐るべし。