暑い!すでに5時過ぎで27度ありました、、、

今年の夏休みは山の日入れた三連休、2日働いて、お盆休み四連休。子供らの夏休みはたったの二週間程度。嫁様が来週一週間休み。お盆休みはないけれど在宅と出社と一日おき。
悩みに悩んだ夏でしたが、基本は近場。近所もそんな感じっぽい。長女のLINEには友達からの遊びの誘いが頻繁。



8日→午前中から家前プール。マック買ってきて食べて午後は長女次女テニスへ。ちなみに入籍記念日、マックの後ケーキ買ってきてお祝いしました。

9日→長女水着見にアリオへ。昼過ぎ帰宅。長男連れて近所のジャブジャブ公園へ。家から100メートルほど。家前プールの準備片付け考えると行く方が楽だわ。蚊にやられましたが。

10日→都民半額のスカイツリーへ。




朝9時到着。整理券は10時。ウロチョロ時間つぶして初登頂!都民はなかなか行かないですよね(笑)出来立ては水族館年パス買って何回か行きましたが、駐車場が高い。押上ごときで。
エレベーター早っ!アッという間に上。正直ファイナルファンタジーの展示ジャマ(笑)ここじゃなくても良くない??


久々のソラマチも楽しみ、2時すぎ帰宅。買い物行って、次女長男とこの日もジャブジャブ池へ。


パパと嫁様は最初で最後。一回でいいかな。子供らには次は自分たちでいきなーっと言っておきました。
早い時間だからもあるでしょうが、混みすぎず、空きすぎず、良い感じでした。




おまけ
今朝の体重65、5Kg
昨日しゃぶしゃぶした割には増えず。



おまけのおまけ
渋谷のクラスターフェス、、、あれなんなんですかね?!マスク嫌ならしなきゃいいじゃん。だいたいなぜ渋谷?デモなら国会周辺とかでやれよ!渋谷可哀想すぎる。目立ちついだけ。資金集めたいだけ。としか思えない。