今年、初鰻。
CMでもやってるし、一度は行ってみようかなと。


すき家のうな牛並890円+サラダセット170円。

ボチボチでした。この価格なら大満足。字奈ととでも良かったかな。ワンコインで。
牛丼は吉野家、松屋のが好き。味噌汁はかつや、吉野家のが好きかな。
上野方面で入ったのですが、注文はテーブルタッチパネル。会計はセルフ精算。感染防止対策バッチリ!さすがです!
が、一応接客?やってた若い男の子。やる気のなさにじみ出まくってて凄い不愉快でした。ここのすき家には二度と行きません。地元だけにします。




おまけ
ここ一か月ほど夜に10分、ブルブルのってます。
ネットだと意味ないとか結構見るけど、実際のってるの人たちなのかな?実際やると僕の筋肉量でも太ももプルプルになります(笑)