毎日雨で嫌になります。
先週から感染者増でまた飲食店危なくなってきました。このままダラダラ続くと大変な事になっていきそうです。うちの会社もその流れの中。ボーナスカットだからもう大変なんですけどね。。。




月曜日はやっぱり行きたくなるわけで。
かぶら屋サクッと未食を食べてきました。
ミミガー。これも6月からの新メニュー。
きゅうりの千切りと和えて、酢味噌がかけてある。美味しい!酢味噌が好きな方なら間違いないやつ。すぐ出てくるしリピ確定!かぶら屋はお通しないから代わりに良い。家でも真似よ。


そして、から揚げ。
二個で頼んだ根性なし(笑)
これも間違いなし!あまり外でから揚げ頼まないんですが、たまに無性に食べたくなったりするのでそんな時良いかも。


タン、レバー、いかゲソ串。
なにげにレバー未食?!つみきとかのレバーと比べちゃうと。。。
いかゲソは思いっきり思ってたのと違った。


レモンサワーとチューハイ飲んで、1500円ほど。
スタッフ五人。前客三人。後客二人。
あの後賑わってるならいいんですが、、、
頑張って下さい!頑張りましょう!



気になる未食
黒はんぺんフライ、焼き。串カツ。イカフライ。コロッケ。メンチカツ。アジフライ。鮭ハラス串焼。つくね串焼。スタミナ焼。いもフライ。など。まだまだ。
複数人数で行けたらナンコツ、レバー唐揚げ頼んでみるかな。
今見てて気づいたのですが、レバーフライがなくなってる?!かぶら屋の人気メニューだと思ってたのに!

今週?今月?はしばらく大人しくします。
体痛くて運動控えてるので、食も控えます。



おまけ
今朝の体重65、4Kg



補足
最近フォロー増やしすぎて、どなたがどなたかこんがらがることあります。間違えてたり、ご迷惑かけてましたら申し訳ありません。