ディズニー、休み延長ですか、、、
仕方ないことでしょうが、まわりに与える影響デカいでしょーね。近隣絡みで働いている方、出入り業者など関連されている方、みなさん大変だ。何万人規模?!ホント一大事。コロナの前に中小企業やら、個人店やらなくならないといいのですが、、、、
選抜中止は仕方ないですね。夏頑張れ!としか言えない。
ちょっとこの二つのニュースは追い討ちかけられたかのように落胆しちゃいました。。




さて、今日はたまった単独で書くまでもない食べたもの備忘録。完全記録用。





なんか凄いカップ麺。免疫力アップ!!
普通に美味しかった!





日高屋、野菜たっぷりタンメン520円。
ホントに野菜たっぷり!シンプルな味。辣油、こしょう、酢入れて美味しくいただきました。





いつもの中華屋、広東麺ランチ、650円。
禁断のセットだけなんです。でもコスパ抜群。具もいっぱい。酢入れて美味しくいただきました。なにげに杏仁豆腐美味しい。




ナマステヒマール、キーマカレー700円?

先にサラダも来てました。巨大ナン。美味しかった。たまに無性に食べたくなります(笑)今回は中辛にしたのですが、辛さはイマイチでした。次は辛口してみます。





いつもの蕎麦屋、肉南蛮700円。

ネギいっぱい嬉しい。生卵もつきます。
有名路麺店に比べちゃうと高く感じてしまう。




真打ち登場の食パン、800円。

家族に大好評。焼かずにまんま食べました。買って帰った日の夜と次の日の朝でなくなってた。




入谷食堂、生姜焼き定食、900円。

うーん。美味しいんです!が、高い。肉質なんかもそんな良くないし、玉ねぎとかもないし。。うーん。もう行かないかな。






おまけ
今朝の体重69、5kg

ヤバいです(~_~;)