お昼は上野。
三浦三崎港みたいに空いてるかなーと入谷さいとうへ。。。相変わらず混んでました(笑)さすがに仕事中にそこまで並べない。


で、湯島。
川中島もいいけど、、、裏手で。



今日はこちら、
湯島、なばや、とりめし重、800円。

美味すぎる!そぼろ多い。今の自分にはしつこすぎて?甘すぎて?七味と山椒かけてちょうどでした^^;味噌汁熱!でも美味い!卵焼き美味しい。なによりお店雰囲気良いし、おばあちゃん優しいし。素敵なお店です!


実は串焼重行きたかったのにすでに完売。。。
ちくしょー。







夕方、どうしても串焼きが、、、




かぶら屋寄り道。もつ煮込みとレモンサワー。
モツすごい量!これでおなか埋まっちゃう。


待望の串焼き、、、焼きトンですが。


熱燗追加〜。喜平と書いてありました。甘味旨味ありながら、キレもあってなかなかに燗あがりする美味しいお酒でした。ただ、コップの量だとかぶら屋のなかでは割高かなー。


30分ほどで終了。1400円。






おまけ
停滞抜け出せません。
アルコールかな、、、やめられない。