ようやく金曜日。今週は忙しかった。
とりあえず、記録だけ。

鳥ささみ梅肉はさみ揚げ定食、800円。

みそ汁美味しかった。おかず半分でいいから600円くらいがいいな。ソースより醤油が合った。


天丼、650円。

ピーマン、キス、イカ、エビ、穴子半分。
ご飯多すぎ。コスパよし!


今週の他はイベントで無難なお弁当でした。。。



体重管理

停滞???

落ちた??


落ちたー!!
けど、前日夜はサラダのみ。空腹時なだけかも。


今朝の体重69、1kg

昨晩はついつい日本酒1本空けてしまいました。で、すぐ寝たんですが低い推移。落ちてきたかな??


今日は新年会。明日は朝一スキー。飲み過ぎないようにしないと。5時頃起きればいいから普段よりは少しのんびりできるけど。