パリーグ強いなー。負けるのは仕方ないですが、他5チームが勝ちとなると痛い敗戦。

昨日はタピオカ巡りにいきました。最近娘らはこればっか。専門店一気に増えましたね!しかし、お財布としては飲み物に600円?!と毎回思ってしまいます。昨日の一軒なんて、飲み物500円にタピオカトッピング80円。。。タピオカだけ貰って、コンビニで午後ティーでいいじゃん。ま、娘ら喜んでいたので良しとします。

ぷにぷに、ガシャ諦めてYポイント貯め。


昨日は、それなりにやってこんなもん。
次イベントまでに100連分くらいは貯めたいな。を目標にします!


最高なきまぐれボックス!神イベントだわー。

ちなみに

一番酷かった時。
Yマネーはいいです。

こんな回も
玉×③!



ボチボチ頑張ります!