ぷにぷに、始まりました
{56EEC5DB-9904-47A0-8A29-BB3A060E645A}

可愛くないからゲス妖怪あんまり好きくない。。


とりあえずガシャいきます!
今回は
{7DB937DE-F109-44A5-A17C-CF4624E9A007}

極なまはげが目玉。
特攻に覚醒黒いジバ、コマ、ですね。

一回目!
{621C8898-B1F4-4ED7-99B6-E1E609AC5A59}

嫌な予感しかしない^_^;
パスは極なまはげよりも確率低いのに^_^;

二回目!
{291A93E8-6238-4BEE-AAE5-8AB349179859}

きた〜!赤玉からの覚醒黒いコマさん!
幸先よい!!

三回目!
{7F412966-6C84-469A-8062-36E9C2E4DC00}

_| ̄|○

4回目!
{8A00398A-FEB7-42AE-AF5D-F5D7E79F504C}

_| ̄|○           _| ̄|○



ラスト!5回目!!

{C4EBA08D-B974-48CB-B6DC-545B5675A264}

またパス!0、6%(°_°)

ってか、覚醒黒いコマさん、、、のべ三体^_^;




久々に爆死ガシャになりました。。


フレンズ見るとすでに極なまはげやなんとか鬼がセンターになってる。もう次イベントに向けてのYポイントためなんだろうな^_^;



ぷにぷにもだいぶ飽きてきたしちょうど良い爆死だったのかも。。。


極なまはげ目指してボチボチYポイント貯めながらイベント進めていきまーす*\(^o^)/*