土曜日→午前中は嫁友と待合わせ。男の子二人いる方で洋服とかいっぱいもらいました!同年代からたくさん貰ってます(^_^;)みんな捨てれずにとってあるもんですね。うちは女の子のばっかなんで。。午後はプール。お盆の特訓成果出て、次女クロール、長女バタフライ、二人とも試験の紙貰いました!来週テストです!

日曜日→長女、約束通り宿題終わらせたのでジジババ、姉、姉娘とドームシティ遊びいきました!まずはアソボーノ!午前中二時間ミッチリ遊びましま!お昼食べて水遊び!ここでジジババは体力限界と帰宅(^_^;)その後アトラクションへ。2つほど乗って帰宅。遊びすぎ。疲れきりました(^_^;)

スコアタ
{7AC450CF-FCBD-4010-9B1D-E341A581C6B3}

べっティーさん、GETです!
{F51CB14D-4008-4F22-BB03-C0CF61EDE26C}

そして、確率UP!
{013979C6-1A41-4DB7-82D1-25B0AAA1A897}

{E4C64634-8269-45C9-B73F-1310B9BB9D7C}

{11749E6E-0BE2-4A04-9425-6F082498AAC2}

ようやく三体出ました!ジバTが出ない_| ̄|○


ボチボチ頑張ります*\(^o^)/*