昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?


関東も風が強く、電車が止まったりと、被害がありました。


会社では、関西拠点のメンバーは自宅待機。


関東メンバーは定時ダッシュで帰宅しましたが、途中電車が止まったりしてなかなか帰れなかったメンバーもいたみたいえーん


私はギリギリ影響なかったけれど、本当タッチの差だったようです。


私も昨日は定時ダッシュ。


毎日定時ダッシュしたいとこではありますが、大体30分くらいは残業してしまう傾向ガーン


昨日は30分早く帰れたことで、お迎えから寝かしつけまでかなりスムーズ。


あれ、もう何も家事残ってない?!?!何か忘れてる?!?!と、疑ってしまうほどでしたびっくり


たったの30分ですが、平日にとっては大きな30分。


これからも出来れば定時ダッシュで帰れるようにしよう…


と思った矢先、今日は定時ダッシュ出来ず…(笑)


そんなもんです笑い泣き