今日は生憎のお天気で、近場でのんびりな1日。


長男5歳はスイミング。


土曜の習い事、スイミング→空手の間の時間が空きすぎていて、時間の有効活用が出来ないので、日曜に変更しました星


空手の合間に、長女3歳と公文の宿題を終わらせた後本屋さんへ。


我が家は公文を一ヶ月頑張ると、好きな本を一冊買ってあげる仕組みにしています。


絵本だけでなく、図鑑や、雑誌、漫画など何でも好きな本を買ってあげていますおねがい


長男は昨日いっしょに買いに行ったので、今日は長女と本屋さんへ。


長女はこの本にロックオン。




長女、リカちゃん大流行中です
ピンクハート


スイミング後の長男と合流し、スシローへ。




大好きなスシロー。


偶然、保育園の友達にも会い、楽しい時間を過ごした後は、スタバへ。


絵本を読んだり、長男は公文の宿題をしたり、私たち夫婦は読書をしたり、ブログを書いたり…のんびり照れ


(minchiさんの絵本は私が好きで購入)





最近お出かけ続きだったので、こういうのんびりした休日は久しぶりイエローハート


これも最高。幸せ。


夜は皆んなでシュウマイを作って食べる予定爆笑


明日からの怒涛の平日に備えます〜星