ワンオペ日曜日。


映画鑑賞後、近くでやっている縁日に連れて行きました星


そこでやった射的。
(ワンオペのため写真撮れずアセアセ


お目当てのおもちゃが取れず、「もっとやりたーい」と駄々をこね始めた2人。


そんな時、ピピーンッと閃きの神が降りてきた雷


「お家でお祭りごっこしよう」


という、私の提案に目をキラキラさせた2人ラブ


ダイソーに行って、射的ごっこに使うピストルと矢を購入。




倒れやすそうなお菓子も購入。




おもちゃは子供たちがお家にあったものを並べていました爆笑


射的ごっこスタート星






お祭りだと何回も何回も出来ないけど、これならいくらでも出来る星


1時間半程楽しんだあと、射的ごっこでゲットしたお菓子をおやつにして食べました照れ


我ながら名案で、この遊びはしばらく楽しめそうですピンクハート


そうこうする内にパパ帰宅。


無事にワンオペ日曜を終えました口笛