主人予定ありで、ワンオペだった昨日。


長男5歳、長女3歳を引き連れて、映画を見に行ってきました照れ




ペアシートを予約して、ソファに3人ゆったりと映画鑑賞。


見た映画は、仮面ライダービルドとルパレンパトレンの同時上映ピンクハートハート




私は仮面ライダービルドにハマっていた(昨日最終回でしたが、まだ見てない)ので、絶対映画館で見たかった爆笑


子供2人を連れて映画鑑賞は初めての経験。


「お手洗いに行きたくなったらどうしよう」
「途中で怖いから出たいと言われたらどうしよう」
「飽きてしまったらどうしよう」


などなど、心配しておりましたが、取り越し苦労でしたてへぺろ


ポップコーンとコーラもちゃっかり買って楽しみました。





少し前まで、子供2人連れて映画鑑賞なんて想像出来なかったけど、出来るようになるのですね星


子供たちの成長を感じます。


その内、一緒に見に行ってくれなくなるんだろうから、今のうちにいっぱい見ておかなくちゃチュー


連続で映画鑑賞ネタになってしまいました(笑)