今日は習い事以外はお家でのんびり。


生協で買ってあった、手作りおやつキットを使って、パンを焼いてみました照れ






作り方は写真にある通り簡単。




長女3歳はソフィアエプロンでぶりっこポーズ。



自分で卵を割って混ぜ混ぜ。


粉も入れて混ぜ混ぜ。こねこね。



途中から長男5歳もお手伝い。




粘土のように好きな形にして、20分焼くと…




本当にパンになりましたラブ


そのままでもバターをつけても美味しいパン。


もちもちしていて、びっくりするくらい美味しいピンクハート


普段パンをそんなに食べないパパが美味しい美味しいと食べていましたびっくり


あっという間になくなりましたぁ。


殆ど子供たちで作れるほど、すっごく簡単だったからまた作ろうルンルン


今度は中にチーズとかチョコとか入れてみようかな。


このキット、スーパーに売ってると良いな照れ