海水浴でたっぷり楽しんだ後は、パパママ長女はがっつりお昼寝。


ここでも絶対寝ない長男タラー


兎に角昼寝が嫌いな長男5歳。


お昼寝をすると、損をすると思っているみたい(笑)


3人はたっぷりお昼寝して、またまた義母の美味しいお料理をいただきました(またまたダメ嫁っぷり発揮)ピンクハート


夜7時過ぎからは、ライトアップしてる場所をめぐりにいきました。 


先日プロジェクションマッピングを見に行った北沢浮遊選鉱場。



 


長女3歳はプロジェクションマッピングを見られると思ったみたいで、ただ光ってるだけはつまらないと泣いて面倒くさいことにショボーン


泣いている長女3歳をなだめて、尖閣湾のライトアップへ。




火サスに出てきそうな場所(笑)


頭の中には火サスの音楽がずっと流れていたよ(笑)



岩場をライトアップしていて、なんだかミステリアスな雰囲気。


灯台もライトアップ。


洞窟はお洒落にライトアップ。




「ディズニーランドみたいー」と子供たち。


たしかにこういう場所あるよね。ディズニーシーかな?!


子供達にはロマンチックには感じないようです。





真っ暗な海に光が照らされて、美しいけど、少し怖いくらい。



遠くのイカ釣り漁船が、ここにいるよとアピール。


佐渡の夜を満喫した私たちなのでした。




もう帰らなきゃいけないから、寂しさも増して、センチメンタルな夜星