昨日はチームの暑気払いに。


保育園のお迎えなどなど、パパにお願いしました星


チームのみんなで、下町で有名なもんじゃ屋さんまで足を伸ばしましたニコニコ





座席22名ほどのアットホームなお店ラブ


テーブルを囲み、みんなで協力して、もんじゃ作り。





チームワークが問われるねぇとか何とか言いながらワイワイと、鉄板をガツガツ爆笑


下町のもんじゃは、所謂土手を作る方式ではないみたいで、これで完成キラキラ




ソースの味もしっかりしてて、キャベツはシャキシャキ、魚肉ソーセージやイカが良い味を出していて、とっても美味しかったピンクハート


他にも、豆腐バターステーキ。



イカの下足焼き。




などなど、サイドメニューも充実してて、美味しかったイエローハート




墨田区限定の東京サイダーなんてのもあり、墨田区を堪能。




帰りはスカイツリーを眺めながら、みんなでワイワイと帰宅しましたおねがい


少し遠出をしたからか、平日夜の飲み会なのに、日帰り旅行気分を味わえましたイエローハーツ


子供たちには、もんじゃを食べさせたことがないので、今度行ってみたいな照れ