子育て中のママなら、子供に隠れて、お菓子やジュースを飲むことってありますよね❓


昨日夕飯の用意をしながら、キッチンの冷蔵庫に隠れて、コーラのペットボトルをプシューっと開けていたら…


プシューという音に反応し


「ママなんか隠し事してるでしょ」


と、走ってやってきた息子(笑)


コーラを隠れて飲んでいるのがバレました笑い泣き


目ざといっ… 


コーラが大好きな長男5歳、長男3歳、ママアラフォー。


子供がコーラをガブガブ飲むのはよろしくないと思い、隠れて飲んでいたら見事にバレたと言うオチてへぺろ


ブログに書きたいことがたくさんあるのですが、今日は研修の講師をしなければならないので、電車でブツブツ練習します笑い泣き