京都周遊アコフェス | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介



ゴールデンウィーク終わりましたね 明日からお仕事や学校しんどいと思いますががんばっていきましょう!




昨日は京都の東本願寺で行われた「京都周遊アコフェス」に行ってきました。


メンツはよく知らないメンバーでしたがめっちゃ良かったよホントに 盛り上がった!!





大柴広己さん すごかった皆を乗せるのうますぎ!

最高!




ブレインブレイクス このバンドも盛り上がりました

またライブがあれば行きたいな






そしてそして ワタナベフラワーの皆さん




ボーカルの人知ってた 笑


クマガイタツロウさんやん! 何年か前にKBS京都の番組をやってはった人や  高須クリニックのCMにも出てた人です!

盛り上がったし笑いもあってすごく楽しかったです

「一生懸命はやめられない」という曲を歌ってくれまして この曲は森脇健児さんの番組のテーマ曲なんです。

うわぁ この人たちの歌なのかとテンションあがりました 





川原ちかよさんとのトークも面白かったなぁ さすがという感じ


ライブあればまた行きたいです



連休、掃除から始まりライブで終わりました 

さぁ明日からお仕事がんばります!!




それでは