やっぱりコナン | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


今日もお疲れ様でした 

USJ 今日は行けませんでしたが
現行のNO LIMITパレード今日が千秋楽でした





また新しくなって戻ってくると思います



この前ですがやっと名探偵コナン4D LIVESHOWに行けました





ウォーターワールドを諦めて並びました 

めっちゃ並びましたけどね そのおかげか運良く最前列のセンターに座れました爆笑


お話は鈴木園子のお祖父様が珍しい宝石を手に入れてお披露目会に自分たちがゲストに招待されるという感じです
それを怪盗キッドからの予告で宝石💎を奪いに来るっていうストーリーになってます



大きなスクリーンに迫力のある映像!舞台には役者さん 演出も素晴らしかったです本当に最高のショーでした

蘭&園子めっちゃ可愛かったしキッドもカッコよかったよ



写真はここまで 中は撮影禁止のため写真はありません

終わったあとはグッズ売り場でお買い物




犯人のぬいぐるみ なぜ全身黒いのかはコナンを見たことがある人はわかると思います





あとペアチャーム新一&蘭  

平次&和葉が欲しいのにチュー







あとはピンバッジのセット  
ちゃんと平次と和葉がいます照れ 

テンションあがってめっちゃ買ってしまった3点で9,600円ガーン 財布にダメージです


そして何とかウォーターワールドの最終には間に合いました




このショーは行ったからには一回は観とかないとね

ウォーターワールドも最高です


僕のヒーローアカデミア4Dも観れました 初です
アニメを知らないけど楽しめました しかし座席が動きすぎるよね もうちょっと控えめの方が楽しめるかな?



さぁ またコナンに会いに行こう 今はウォーターワールドよりコナンです


映画も来週12日から公開されます なんか早いなぁもうすぐやん




いつ観に行くか計画をたてよう





それでは