映画館は営業中です | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介




せっかくの連休やのに暇や~   ウシシ



桜があちらこちらで咲いてますね  今年は大阪の造幣局の通り抜けは中止と聞きました


コロナのせいやな~



昨日は山内 惠介さんのイベントに行けなくて時間に空きができたので映画に行きました



もうわかってますよね  笑





15回目になります。滝汗  鑑賞してる人はMIOをいれて13人でした

上映はまだ終わらない  あと1回行けるかな?


これだけ観てるとね   たんに作品を楽しむだけじゃなくて  最終的には自分がもし監督だったらと考えるようになります( 個人の感想 )   笑

こう言った台詞が必要だとか   あれ?って思う台詞があったり


それは解りすぎる演出かなとかね   (監督ごめんなさい) 滝汗


ちょっとだけネタバレ   

ゲーム『 最後の審判』のラストのほうで坂崎のおっちゃん(生瀬 勝久さん)がカイジを応援に出てきます。

(カイジ2でカイジと共に帝愛グループと闘った仲間です)


出演は無いと思ってたので最初観たとき感動で涙が出ました。(2回目以降は涙は出ませんがウンウンとうなずいてます  待ってたよ!みたいな)


そして昨日、そのシーンで3、4離れた席から笑い声が聞こえてきた。  人の感じ方っていろいろですねぇ びっくり



さて最近よくこの二人のCMを観ます








この二人はカイジで因縁の対決をします。


しかし吉田 鋼太郎さんCMたくさん出てるよなぁ  

CMって人気のバロメーターみたいな所がありますからね    さすがです。爆笑



明日からまた仕事だな  頑張ろう




イオンの桜? チュー




それでは