楽しい1日でした。 | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介



今日は吉本坂46の握手会に行ってきました



場所は京都市勧業館  みやこメッセ



平安神宮のすぐ近く





枚数は少なく  シャンプーハットの二人とサバンナ八木さんだけ



てつじさんとこいでさんのお二人とは競馬のお話をしました


こいでさんは真面目に『俺は 2 、6、7からいったけどなぁ』ちょうどこの日は『G1大阪杯』だったので大阪杯について聞きました

MIO『人気通りで決まりそうもないんですけどねぇ』

すかさず こいでさんは『でも 2、6、7 強いからなぁ』  

MIO『たしかに』


結果は『2、3、6』こいちゃん惜しいびっくり  やっぱり伏兵がいましたね 笑


本命のサバンナ八木さん






本当にめっちゃ楽しい人です 『芸人の中で一番です』と伝えたら  ギュッと力強く握手してくれました


関東の握手会の時  人がぜんぜん並んでなかった
話もしまして

MIO『京都はそこそこ並んでますよ』
八木『関東はホンマにひどかったんやって』笑

そのときの影響でかこんなツイートが



そんな心配はいらなかったですね!ウインク


ギャグもいろいろと披露してくれまして


あのギャグ『関節キッス』してもらいました爆笑

男同士ですが 実際にキスするわけではないのでいいですよね 笑


八木さん  ホンマに楽しかったです!ありがとうございました



  
そして  昨日と言うか今日と言うか

ドバイの競馬で日本の馬が参戦!!



その中でも注目されたのが『アーモンドアイ』

何度かブログにも書かせてもらったことのあるお馬さんです





アーモンドアイが優勝!!


まだ余裕がありましたね  ホンマに強い  爆笑




この子なら 凱旋門賞も勝てるかも知れません






それでは