早くもBlu-rayに | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介




『PとJK』のBlu-rayが今日、届きました   ルンルン







この作品も映画館で観たんですけど、Blu-rayが発売されたら即買いだと思ってました     爆笑



太凰ちゃんは女子高生役



現在、太凰ちゃんは22歳




あの子は何歳まで女子高生役を演じられるのかなぁ?チュー







劇中ではこんな太凰ちゃんも観れます




おそらくレンタル屋さんにも置いてあると思うので是非、ご覧になってくださいね  ウインク




できたら買っていただくと嬉しいです笑笑笑笑




それでは