思うこと、感じること、想うこと | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

朝一の散歩で秩父神社に。

スタジオフィッツ韓国公演の成功祈願をしてきました。

みんなの努力が必ず本番で花開くよう、僕も頑張らねば!


最近、世の中がざわざわしていたり、僕自身心が騒ぐことが多い中、ちょっとリセットも兼ねた参拝。


早朝の境内を掃除している竹箒の音を聞き、濃緑の木々から零れる日の光を浴びつつ、色々な想いを巡らせました。


踊りのこと…

世の中のこと…

好きなこと…

嫌いなこと…etc


自分の弱さも見つめつつ、もっと高みを目指して行きたいと思いました。


心を揺さぶるようなダンサーになりたいなぁ…。


……ってゆうか、なるぞ‼︎‼︎


まだまだ志半ば。


{B2DE78C8-47A1-4C85-A49D-7B6017AE49CE:01}


写真は昨日の夕焼けです^_^


いやぁ…自然って凄い‼︎

人の想いは果てしない‼︎‼︎


わっしょーい( ´ ▽ ` )ノ