ちょいとひと息 | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

昨日は八月ラストの日。

夏休み最後の日。

溜めに溜めた宿題とにらめっこする日。。



僕も、少しは夏休みらしいことをする‼



、、、というわけで秩父での教えの前に鍾乳洞にいってきました(o^^o)


{EBE93710-83B2-4865-BBCC-28EF4AF4CCAB:01}

じゃーん‼



凄い規模でしょ?

中に入ると、吐く息が白くなるほどひんや~りε-(´∀`)


長い月日をかけて、形を変えた石灰岩が独特の造形をしてました。


まるで地球の胎内に入ってしまったようでした(。-_-。)


そして鍾乳洞の後は、、、

{FC12993C-39AE-42FA-9F02-B3A7E0BF5614:01}

じゃじゃーん‼‼


かき氷を食べました(o^^o)


お店のかき氷を食べるなんて、子供の時以来じゃないかしら?


とっても美味しかったー‼



そんなこんなで元気注入‼
今日もリハーサル頑張ります(^_-)-☆


皆さん、10/6は是非笹塚へお越し下さいませ
{D4532972-6993-4BDE-BF28-B69BFA1868D7:01}

ではでは。。。