香取神宮 | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-120504_1751~01.jpg

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-120504_1746~02.jpg

5/4に千葉県のパワースポット香取神宮にぶらり旅。


首都高で渋滞にどっっっぷりとハマり、鍋で煮えすぎた白菜の様(←クタクタってことザマス)になりながらも無事に到着…( ̄∀ ̄)





さて、香取神宮着いてみると……










誰もいなーい(゜∇゜)

…高速道路の混み様はなんだったんだろうか?みんなどこ行っちゃったんだろう(^。^;)





でも、その分静かに見てまわることが出来ました(`∇´ゞ



境内入ってすぐ左にある大木が凄い!!!





パワースポットという場所に初めて来ましたが、その所以に納得。

これからは、パワースポット巡りとかしてみようかな~。




とっても充実した日でした(`∇´ゞ