2011が終わりますな(`∇´ゞ | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111231_1656~01.jpg
ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111231_1655~02.jpg
ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111231_1655~01.jpg
大晦日。秩父にて年を越します。
 
 
嫁の実家で買い出しを手伝った後、満願の湯という湯処に行った。
 
 
 
おぉっ…!大晦日にも関わらず大盛況。
 
 
湯に浸かりながら今年を振り返ってみる。 
 
 
「なんだか色んなことがあったし、沢山の人に助けられたなぁ~…。」
 
 
あれやこれやと反省していて気付いた。
 
 
 
…今日に限らず、僕には反省癖がある。 
 
 
つまらない癖だし、あまり好きじゃない…。
 
 
舞台のあと、レッスンのあと、リハーサルのあと、飲み会のあと…などなど。
 
 
 
不器用で、小心者なアタシ。
 
 
 
 
 
僕には反省癖がある。
 
 
 
 
人に影響されやすい。よく言えば「柔軟」、悪く言えば「自分がない」。
 
 
人と同じじゃ嫌なのに、自分発信すると急に不安になる。
 
 
 
 
 
僕には反省癖がある。
 
 
湯あたりしそうなので、風呂からでた。そして、車で移動。
 
 
移動中もあれこれ考える。
 
 
 
 
僕には反省癖がある。
 
 
そして、辿りついたのが…
 
 
ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111231_1824~010001.jpg
武甲温泉。
 
 
温泉のはしごしちゃいました。
 
 
「こんなに贅沢していいのかしらん?」
 
 
………ほらね、僕には反省癖がある。
 
 
その割に成長しない。 
 
 
まぁいいや!それが僕のアイデンティティーだもの。
 
 
さてと…、そろそろ帰ろっ!
 
 
2011!バイバイo(`▽´)o