Studio fits 踊り納め! | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111223_2227~01.jpg
ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111223_2227~02.jpg
ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111223_2227~03.jpg
今年は本当に色んなことがありました。
 
 
まだ多くの傷痕が残っている、大震災。
 
未だに苦しい生活をしている方々、簡単には拭い去れない心の傷。
なかなか直接力になれない歯痒さ…。
 
 
スタジオの公演も延期になり、踊ることに不安や疑問を感じた時期…。
 
6/11の公演を経て感じた手応え、感動。そして、少しの反省。
 
 
コンクールやイベント、12/18のダンスフェスティバル。
 
 
 
そして、今日はスタジオフィッツの踊り納めでした。
 
 
 
 
あぁ…、皆本当に成長したなぁ。
 
 
 
この一年で沢山の経験をした分、皆一回り大きくなったんだねo(`▽´)o
 
 
 
 
さて、来年は何しようか?
 
また、新たにスタートをきろうぜぃ!
 
 
 
 
今年一年お疲れさまでした!
 
 
来年もよろしく(≧∇≦)