出航の朝 | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111029_0659~01.jpg
「ニューヨークに行きたいかーーーーーーーーーーー!!!」
 
 
 
 
 
………ってフレーズ懐かしいスね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
それはさておき、今日はいよいよ初日です(`∇´ゞ
 
 
毎回ワクワクする、初日という響き。
一月半稽古してきた『ニューヨークに行きたい!!』もこの日がやってきました(≧∇≦)
 
 
写真は、まだ新宿村スタジオでリハーサルしてた時に浅丘さんから頂いたスワロフスキーのブレスレットです!
 
これはなんと、浅丘さんの手作りで、キャスト&スタッフ全員にくださいました♪
 
いつも着けて、パワーを頂いています(`∇´ゞ 
 
 
 
そして写真の手のカタチも、このミュージカルのある場所に出てくるハンドサインです。
 
アタシの参加してるダンスチーム3cmのハンドサインに似てるのですが、別モノなのです(`∇´ゞ
 
 
このハンドサインが出てくるナンバー、めちゃめちゃ楽しいですよー!
 
観に来て頂いた方は、どの場面か探してみてくださいませ♪~θ(^0^ )
 
 
 
さて………キャスト、スタッフ、脚本、etc. etc. 色々な一期一会が有るのが舞台!
 
今日は遂にお客さんと会えるんだなぁ…(≧∇≦)
 
 
 
 
楽しみ!
 
 
 
そして…
楽しむ!
 
 
 
したらば!行ってきまーす!!!