KIYORA | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-110705_1746~02.jpg

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-110705_1747~01.jpg

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-110705_1746~01.jpg

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-110705_1748~01.jpg

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-110705_1729~01.jpg

今日はワタクシの師匠こと、ヤサに紹介してもらった『ボディメイクサロン KIYORA』に行って来ました。


このサロンは、あのWii Fitを監修した松井薫さんが、本人のメソッドに基づきパーソナルトレーニングをして下さるスペースです(`∇´ゞ

松井さん以外にも、確かな腕を持ったインストラクターが、同じメソッドで、丁寧にトレーニングしてくれます。

(メソッドや内容はこちらをどうぞ→minnafit.jp/we-fit/index.php)


なんとこのサロン、外苑前から徒歩5~6分という好立地にあるにも関わらず、年会費・月謝ナシ。入退会手続きナシという、お手軽さに驚きですo(`▽´)o

スタッフさんも皆さん気さくで素敵な人ばかり!


気になった人は是非ともKIYORAをチェックしてみて下さいませ(≧∇≦)。


アタシはちゃっかり、松井さんと写メ撮らせて頂きました!


わっしょいビックリマーク