お疲れさまでした! | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-DSC03670.jpg

6/11のスタジオ公演、なんとか無事に終了しました。


振り返れば、地震もあったりして、本当に長い道程でしたが、本番は瞬きのように過ぎていきました。


一昨日の夜に本番DVDをチェックしてまず感じたのは、携わって下さった皆さまや、支えて下さった方への感謝です。



スタジオフィッツの歴史が織り成す縁に支えられ、子供達の確かなパワーを糧に、ようやく成功を迎えられたんだと実感しました。




さぁ、来年は何しようかな…?




ダンスに生き、舞台の悦びを感じることが僕の原点だし、非常に不器用ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



先の舞台をゆっくりと総括していきながら、また来年に向けて進んで行きたいと思います。


お疲れさまでした!


…そして、本当にありがとうございました!