スタジオフィッツのみんなへ | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

 スタジオフィッツのみんなへ

 今春の舞台に向けて
 みんながホントに頑張ってる姿を見て、
 そして確実に成長している姿を見て、
 僕自身この公演を必ず
 成功させるんだと決意してます。
 みんなが生き生きと踊ってる
 姿を沢山の人に見てもらって、
 『笑顔』の輪を広げていきたいと思うし、
 スタジオフィッツのメンバー達なら
 必ずやり遂げられると信じてます。

 これからも稽古が続くけど、一丸となって
 頑張っていこう! 『 わっしょい!!』

追伸:
応援して下さる皆様、観に来てくれようとしている方々、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなときだからこそ、舞台の上から『笑顔のもと』をお届け出来ればと思います。
まだしばらくは各方面への用心は怠れませんが、元気になれる明日に向けて励んでいきましょう。 
どうかお体をご自愛下さいませ。

                       村瀬美音