NYにて | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-101126_1659~01.jpg

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-101126_1658~01.jpg

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-101126_1656~01.jpg

ワタクシ、今日で29歳になりました!

まだ二十代の内にニューヨークにいけてよかった!




向こうではいろいろなインスピレーションを受け、沢山のためになる話を聞いたりも出来ました。






レッスンでは、先生の動きやコメントが素敵で。



『今このスタジオで、エンターテイナーになってくれなければ、踊りは降りてきてくれないよ!待ってないで、今やるんだ!!!Foooo!!!』


…と、先生は言ってたと思う。多分。



なにぶんワタクシの英語力では不確かですが、周りの生徒も先生も型にハマることなく、思い切り踊りに取り組んでいましたo(`▽´)o






そして、同じ日本人でありながら向こうに住み、夢を追っている人達のたくましさ!


人種や言葉の壁、そしてニューヨークという大都市の渦に負けずに自分自身で道を切り開いている人達。


本当に凄いです。




CATSに一緒に出ていたさっちゃんは、メトロポリタンオペラのバレエダンサーとして、リンカーンセンターで踊っていました。



ワタクシも頑張るぞ。





そして、セントラルパークにて絵を久々に書いたりして…。


ボールペンでメモ帳にせっせと書いてたんですが………、なにせ寒い(゜∇゜)



気がついたら、体中カチコチでしたわ!!!



…さてさて、色んないいものを体に入れたので、溜めていた仕事をせねば(`∇´ゞ


振り付け頑張るぞ!Foooo!!!