感謝感激! | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-SN3P0053.jpg


明日はいよいよNYですが…

今は秩父にいます。


渡米前夜にがっつり3コマ教えをしてきました。





3コマ目のジャズクラスを終えると、生徒の皆がなにやらコソコソ………(・◇・)?



皆でそろって、僕の方にゾロゾロやって来ました(゜∀゜;ノ)ノ










僕「な…何?何?」

少し尻込みするアタシε=ε=┏( ・_・)┛










生徒一同「少し早いんですが、お誕生日おめでとうございます!」










おぉ!?(゜∇゜)











なにやら袋を手渡されました。

中身を確認すると………












ブワッ(ToT)










皆がそれぞれ書いてくれたバースデーレターがぎっしり!!!










…はい。かなり感動しましたよ。やられました。







アタシャ頑張って来るよ…。


手紙達はニューヨークに持ってくよ…。



また帰って来たら、一緒にがっつり踊ろうな!




ありがとうo(`▽´)o