祝一周年 | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-SH3C0055.jpg

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-SH3C0057.jpg

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-SH3C0060.jpg

今日は初めての結婚記念日。


二人で横浜までドライブデートして来ました(≧∇≦)


横浜までの道のり、第三京浜道路からCATSシアターが見えました。みんな元気かしらん。


横浜では中華街のら~めんとチャーハンを堪能。コストのかからない昼ご飯を美味しくいただきました(;∇;)/~~


いつかは豪華な中華フルコースを食べようと心に誓い、中華料理店を出てしばしお散歩。


アジア雑貨&衣類が大好物な我々は、『チャイハネ』を物色。


「あれも欲しい!これも欲しい!」と騒ぎながら、何も買わずに店の外へ…(;∇;)/~~


いつかは、衝動買いをビビることなく堪能してやると心に誓い横浜をあとにしました。


そのあとは、吉祥寺へ行って再びぷらぷらして、ラストは馴染みのステーキハウスでささやかなお祝いをしました(`∇´ゞ

肉美味しかった!




思い返すと、一年間あっという間だったなぁ…。


大体ヘラヘラして過ごしてた気がする…( ̄∀ ̄)





まぁ、いいよなっ!

…とにかく、こんぐらっちゅれーしょん俺達!!