いい~湯~だ~な♪ | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-SH3C0036.jpg

昨日は夜遅くまでスタジオで頑張ったので(生徒たちが…汗)、今日は朝から早う起きて、秩父の立ち寄り湯へ一人で来ました。



いやぁ、昼間から温泉に入れるなんて最高です( ̄∀ ̄)




露天風呂でのんびり。


サウナと水風呂ですっきり。



その後、脱衣所外のスペースで日焼けしようと真っ裸であじの干物のようになってました(`∇´ゞ



…ちょいと焼けたよ、てつさん!



さて、午後は嫁のユニット『JIVE』のライヴを観て来ます。




ちなみに、日焼けに勤しんでいた時間15分の間に体重が1.5㌔減ったという事実…。


やっぱ今年の日差しは半端ないビックリマークビックリマーク



皆さんも熱中症には気をつけて、夏をお過ごし下さいませ(;∇;)/~~