Day off! | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

題名の綴りが合っているか、間違えているかはさておき、今日は久々の一日お休み(≧∇≦)


優雅に(?)寝坊をして、土曜日のレッスン用の振付も終え、これから銭湯にでも行こうかと思っとります(`∇´ゞ



ただひとつショッキングな出来事が昨日ありました。


バリカンで顔のあちこちの毛を手入れしていた時に、眉毛を誤ってジョリっとやってしまいました………………


慌てて鏡を見ると、そこには時代錯誤なヤンチャ坊主のようになったアタシの顔が………………(」゜□゜)」


昔いたな~…こうゆう奴…( ̄∀ ̄)


中学時代の同級生、〇〇ちゃん(男子です)をちらっと思い出したりして。


元気かな〇〇ちゃん。

久々に会いたいな( ̄∀ ̄)



…とまぁ、薄べったい顔に磨きがかかったアタシですが、明日のリハーサルも張り切っていきますぞぃビックリマーク


眉毛ビックリマークカムバ~~~~~ック(;∇;)/~~