七夕 | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

今日は七夕。

生憎の空模様で天の川は見れないかしらん( ̄∀ ̄)


午前中は保育園で体育の先生をしてきました。


園児達がお願いごとを書いた短冊が、笹の葉とヒラヒラ…。


みんなのお願いごとをちょいと覗いて見てみると………。

…いろいろあるなぁ。



『おまわりさんになりたい』


…日本の平和は君に任したぞ(`∇´ゞ



『かめんらいだーになりたい』


…ショッカーは君に任したo(`▽´)o



『どらごんぼーるになりたい』


…君は、あの黄色く光るタマになりたいのかい?(^。^;)



『でんしゃがほしい』


…おもちゃだよな。おもちゃだと言っておくれ(°□°;)



『あしたてんきになぁれ』


…洗濯物乾かないしなf^_^;



『おとうさんとおかあさんがおしごとがんばりますように』


…ッマイガ!(゜∇゜)


みんなそれぞれのお願いごとを、それぞれの言葉で書いてますな( ̄∀ ̄)


最後にアタシから…


『君たちはそのまま素直なまま大きくなってなビックリマーク