若さ! | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

今日は所属事務所に模擬オーディションレッスンというのをしに行きます。


振付をしてオーディション形式で一人一人にコメントをしていかなければなりません( ̄∀ ̄)


この間自分がレッスンする為に、他の先生がどのようにやっているのかを見学させていただきました。



生徒の皆さん、若さ炸裂ビックリマークビックリマーク素晴らしい(`∇´ゞ





いいですな~( ̄∀ ̄)




自分も昔はあんな感じで、シャカリキにDanceしていたのを思い出しました。


今日はそんな皆さんの若さに負けず、伝えられることをしっかりと伝えられればと思っとりますビックリマーク



梅雨空なんか、あっちむいてホイッビックリマーク(…なんのこっちゃ)