感謝。また感謝。 | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-100612_0011~01.jpg

連日SHOW-WA-SHOW、どっぷり昭和な毎日を過ごさせて頂いております。

和やかな舞台裏とスリリングな舞台上で毎日を送れるのは、最高に幸せですビックリマークo(`▽´)o


そして、なんといっても観に来て下さる皆さんに感謝。また感謝。


四季時代の仲間でもあり、バンド仲間のオミちゃん。さらに菊姉ぇ。

じゅんご、マメちゃん、師匠のヤサ。

17日と18日はよろしくお願いいたします、木下さん。立派なお花までありがとうございました。

パイレートクィーンで楽屋が一緒だったあつさん。

全員書いていたら、文字数が天文学的な数字になってしまいますので、このくらいに割愛させていただきます…本当にありがとうございます。(超きびしい我が嫁が来て、アタシのダメ出しをしっかりしていったのはナイショにひひ


そして今日は、同じくパイレートクィーンで共演させて頂いた、荒木里佳さんが観に来て下さいました。

里佳姉ぇさん、凄く尊敬しております。



そんな里佳姉ぇさんが出演する舞台を告知させていただきます。

ミュージカル『星降る夜に踊る★恋バナ』

出演:上野聖太、RiRiKA、荒木里佳 ほか

脚本・演出:渡辺光喜

作詞:すぎやまゆう

作曲:天野一平

振付:佐藤薫

日時:2010年7月29日~8月1日

場所:大塚 萬劇場

「シェイクスピアの『恋の骨折り損』をモチーフにしたラブ・コメディーを客席数130の空間で生演奏と共にオリジナル・ミュージカルとして上演します。」…とのこと(`∇´ゞ

里佳姉ぇさん自身初の小劇場出演らしいですよ!

気になる方は是非ビックリマーク



さぁビックリマークオイラも明日、また頑張るぞビックリマークビックリマークビックリマーク

SHOW-WA-SHOWも明日で中日ビックリマーク(°□°;)


まだまだやりまっせビックリマーク

わっしょいo(`▽´)o