コットンクラブ! | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-100607_0030~01.jpg

今日はSHOW-WA-SHOWのリハーサルはナッシング。

はじめの一歩会のリハーサルがありました。

いろいろなジャンルの踊りをやらせてもらえる今日この頃。ダンサー冥利につきますアップ


まぁその半面、自分の未熟さに気付かされる日々でもありますが…(°□°;)


15:00~19:00までリハーサルした後は、嫁と待ち合わせて東京駅のコットンクラブへ、『デューク・エリントン・オーケストラ』を聞きに行きましたo(`▽´)o

初めて生で聞くビッグバンドの迫力に大興奮&大感激ビックリマーク

劇団四季にいたころ出演した「Song&Dance 2」でもやっていたナンバーも本物が聞けました(≧ε≦)





…実は、僕ら夫婦の共通の友達の旦那がこのバンドに参加してますアップ



…凄いよ、Barry。




感動したよ。




元気もらったよ。





…ただ、Barryのトロンボーンのソロ…


うちに泊まりに来た時に酔っ払って歌った「しょ~ちゅ~音符しょ~ちゅ~(焼酎)音符」の歌と譜割が同じぢゃなかった?


黒人なのに所作が日本人みたいになってきたぞo(`▽´)o




また千尋ちゃんと一緒に泊まりに来いよ。また飲んで語ろうぜ。

俺、明日からまた頑張るわ。





ニューヨーク行ったら泊めてね(`∇´ゞ