健ちゃん 満喫2デイズ♪♪ | 娘、年少→年中→年長さんのお弁当

娘、年少→年中→年長さんのお弁当

娘のお弁当や、幼稚園での出来事など…記録に残しておきたいのでブログ始めます(^-^)v

娘の夏休みも間もなく終了~照れ

そんな8月後半。。。

健ちゃんの舞台。
八王子ゾンビーズチーン
千秋楽行ってきました~!!!
凄く凄く…ものすご~く心にささる内容で…
前半は、ずっと笑いっぱなし…爆笑爆笑爆笑
後半からは…涙が止まらず…えーんえーんえーん
お留守番してる娘に会いたくて会いたくて…
当たり前で毎日過ごしていることって、、、
当たり前じゃない。
とても、奇跡で幸せでその時を大切にしなきゃ…と、思い出させてもらいましたショボーン

そして…昨日は…
ハイローシリーズ!
湯けむり純情篇のプレミアムライブへ~ラブ

映画は、これまた…笑いっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後半…泣きっぱなしえーんえーんえーん
ダテチ…さいっこう~チューハートハートハート
そして、またまた娘に会いたくなる…お願い
ギュッて抱き締めたい~怒Wハートと…
心温まる映画でした!
来月から始まるから…あと2回は、観に行かなきゃ!!

ライブで披露された縦笛兄弟withDTC
拡散して下さい!
と、撮影OKが!!


1分しか貼り付け出来ずに残念~笑い泣き

私のブログで拡散出来るかわかりませんが…
どうか、一人でも多くの方が、映画を
観に行ってくれますように…ニコニコキラキラ
本当にお勧めの映画です!
元気も勇気もやる気ももらえます!!!