仮営業で・・・ | 美央の不定期日記

美央の不定期日記

美央のOP、命令などの報告日記です。

試しに報告を書いて見ます。


今日、ジムに行ってきました・・・

何回も行くジムで変態行為をさせられてしまいました・・・

下着は当然付けていません・・・

黒のTシャツに白のスパッツでラン、バイク、マシンをしてきました・・・

スパッツはオマンコに食い込むように持ち上げて穿きました・・・

こんな変態な姿しているので、恥ずかしくて周りは一切見れませんでした・・・

ランの時はオッパイが揺れているのを自分でもわかるので、物凄く恥ずかしかったです・・・

走る前からオマンコの部分は、すでに濡れていたと思います。

バイクをやって、マシンに移動しました・・・

股を開いてやるマシンでは股を見られ、濡れているの見られたらと思うと・・・目を閉じながら今日はやっていました・・・オマンコからは厭らしい汁が溢れてきたと思います。


一通りやってプールに行きました・・・

ここではオマンコに水着を食い込ませて泳がないといけません・・・

着替えてプールに入り、水着をオマンコに食い込ませました・・・

もう、何が何だか解らなくなっていました・・・

陰毛もオマンコも、お尻も水着から食み出して泳ぎました・・・

頭には変態変態・・・・ああ・・見られちゃう見られちゃう・・・これしか出てきませんでした・・・

しばらく泳いでプールから出ました・・・

急いでタオルの置いている所に行きタオルで隠してシャワーを浴びて着替えました・・・

恥ずかしくて急いでジムを後にして帰りました・・・

でも、また行かないと行けないので・・・・周りの目が気になります・・・