こんばんは🍀


ダイエットの記事以来久しぶりの記事になってしまいましたが
あのあと子宮筋腫の手術があり、経過は順調で

5か月経った今は手術痕もほぼ分からない状態です。
今頃ですが感想としては手術してよかった!と思いましたニコニコ

それから腎臓病についてなんですが
腎生検の結果やはりIgA腎症という結果が出ました。
そして急なんですが近々、口蓋扁桃摘出術を受ける事に。
これは少し前に決まっていたんですが

気持ちが落ち着かない状態で思ったより緊張しているようです笑い泣き

記録と気持ちの整理もかねて
子宮筋腫や手術の事を書いていこうと思います。

実家のネコチャン。
手術後会いに行く予定なので早く撫でたい猫