お天気いいなぁ。めっちゃお出かけ日和。

皆さん、どこかへお出かけしましたか?





暗いなー。デセールの画像。

久々に結婚式におよばれしてきました。
なんか人の手が映っちゃってますが笑
わざと撮影邪魔する隣席の人w
酔っぱらいね😅
ピッチ早すぎるのね😅
私がトイレに行ってる間に私のスマホがあちこち回されてていろんな写メ撮られてた😅
撮られた人みんな不意を突かれた無防備なお顔w

珍しく派手婚だったのに、お料理も美味しかったのに、なんだかあまり印象に残ってない😅
酔ってたわけじゃないよ。ちゃんとホテルの方にはアルコールアレルギーを申告してましたし。

音楽家の結婚式で、その音楽関係者らの余興はそりゃもう素晴らしいエンターテイメント✨✨
プロですもの。タダでいんすか?お金払わせて下さい😭ってくらいでした。

なーのーに。
なんでか印象薄い。なんでか。
それ以上に印象深いことがあったから。
デーブルで同席した方々といろいろ話が盛り上がったせいかな。結婚式とは全く関係ない話でw
すみません😅

いろいろ話する中で、自分について話をする時、そう言えば私ってどんな人間?
改めて考えてしまったりとかした。
去年の忘年会でもそうだったけど、それはあまり気にせず場をとりとめもないこと話して流したけど、
私って一体、どんな人間なんだ???






















こんにちは。みるるです。
只今、趣味事迷走中。
あっちもこっちも弱点があるから克服しようとして、あっちもこっちもと集中力が分散して結局どちらも大成せず。
かと思うと難題と思ってたことをあっさりクリアして拍子抜け、手応えという手応えにならなかった~とか。

駒を順調に進められたものもある。それはちょっとしたワクワクだったけれど。

私の正体がわからない方々には全くわからない話でしたね💦
不可解な話はここまでにしてと。

本業、趣味事以外、私の興味は相変わらず目まぐるしく回転していく。
TikTokとかYouTubeとかどんどんオススメ動画をアルゴリズムで算出して観せてくるからですね。
現在はオカルト・都市伝説でしょうか。

元々スピリチュアル好き。流れからオカルトが上がってくるのは当然?
予言、予知夢、集合意識、潜在意識。

長年生きてきてますが、スピリチュアルに興味があるのは自分自身が体験してきてるからですね。
臨死体験済み。金縛り、予知夢。幽体離脱。
臨死体験は13歳の自転車事故の時。
金縛りは19歳が皮切りで20代はずっと悩まされた。
幽体離脱は20代後半、激務過労であった時。
予知夢は16歳?と22歳の時。大きく影響を受ける人との出会いを予知。
ん?これらのことって過去記事にも書いたかも?

最近で言うと太陽フレアについては人体には影響無しと言われていたけれど私にはバシバシきてましたよ、頭痛。凄かったんだから。
元旦と同じ頭痛でした。

1999年ノストラダムスの予言や富士山噴火なんか騒ぎになった時は全然危機感は感じなかったなぁ。


YouTubeLIVE動画より↓

よく見てみ?↓



1人が視聴って私のことwww

レアだねぇ。
いや、よくあることなのかな?


たまにこういうレアな定点LIVE動画見たりします。
富山の夜空とか、N○SAの衛星からの映像とかね。他にもどこかのオフシーズンゲレンデのLIVEとか?

レアLIVE動画、観たい人います?
真夜中とか穴場ですよ。






富士山、いつ噴火してもおかしくないそうですね。
南海トラフも?隕石とかも。
隕石落下についてはN○SAが緻密な計算上数年前から予測できちゃってるという。
都市伝説界隈では来年辺りかと言われてますね。

私はここ数年、ある年齢が頭に湧いてくるのですが、それが来年なんですよね。
その年齢になったらなにかあるのだろうか?
いろいろ考えたりしちゃってます😓
考えすぎて恐怖。いかんね。ネガティブになる。

以前、2ちゃんねるで平成の次の年号のことで予言が飛び交い、結局予言は外れました。
でもこれって人の集合意識が働いたから運命が変わってしまったという見方もあるのだそう。
意識が働く。つまり「行動」によって運命が動く。
そう、潜在意識や引き寄せの法則で言われている「行動」無しでは法則は働かないということと繋がるかなと。
政府は次期年号を決定するに辺り、世の中で予想されやすい年号を避けるというルールみたいなものがあるそうで、
当時、2チャンネルでの騒ぎに気づいていたのか?
2チャンネルの予言は外れることとなりました。
「騒ぐ」という「行動」が運命を変えることに働いたということ?

わかんないですけど。
全く関係ないかもしれないけれど。




休憩。ご近所に咲いてるクチナシの花。
すっごく良い香り♪去年は見逃してた💦今年は見れてラッキー✨

クチナシと言えば源氏物語でしょう。
六条御息所。源氏への想いが強すぎて生き霊となった女性。彼女の薫衣香はクチナシでしたね。

めぐりあいて 
みしやそれともわかぬまに 
雲の上にし
よわのつきかな

by紫式部

この日のクチナシの撮影は夜で、正に上記の和歌のような月夜でした。





















なんか思考があちこち分散する~。
いろいろ書きたいことあったのに忘れた笑

とにかくですね、来年辺りに何かがあるとかどうとかは別として
日々、1日1日を大切にしていきたいなと。
そんな思いがここ最近強く出る。

断捨離をしなくてはという気持ちは常にあり。
断捨離して、自分が注視可能なものだけにして、丁寧に日々をこなしていかなくてはなと。
どこから湧いてくるのかこの気持ち。
なんか突き動かされてる感。
でもこの気持ち、信じて素直に従ってみようと思ってます。





最近、引き寄せたもの
ビワ、スナップえんどう、キッチンの新しい蛇口、ワイヤレスイヤホン、健康食品、コーヒー。

ビワ→高級箱入りで職場のご近所さんからいただきました。
スナップえんどう→好物なので食べたい!と思ってたら翌々日、知り合いから家庭菜園のお裾分け。
蛇口→2年前から蛇口の脇から数秒の水漏れがあって変えるほどでもなかったのだけど。この度老朽化により配管水漏れ発生して修理したついでに蛇口が新しくなった。勿論オーナー負担。
ワイヤレスイヤホン、健康食品→PR案件で商品支給♪思考から一年かかった笑
コーヒー→人がジョージア飲んでるの見て急にファイヤーワンデー飲みたくなったら翌日差し入れでゲット。

おもしろです。









コロナ、地味~にいるようですね。
皆さんの地域ではどうですか?
この間、友達が落日間近にコウモリの集団を見たと言ってました。
コウモリっていろんなウイルス持ってるから怖いですね。
コロナもコウモリ→センザンコウ→人間へ感染か?というふうにみられてるとか?

昔、子供の頃、コウモリ掴んで見せびらかしにきた男子がおったなぁw
ヤバいの知らないのって怖いですね。








⭐️